プロパガンダ 4/21

http://www.fujimaki-japan.com/takeshi/3761

昨日(20日)の朝日新聞、19日の時事通信に載っていたが、自民党行政改革推進本部(本部長:河野太郎代議士)が19日、日本銀行や政府に対し、アベノミクスの大規模な金融緩和に伴うリスクを説明するよう求める提言をまとめ、菅官房長官に提出したそうだ。自民党の中にもわかっている方はわかっていらっしゃるようだ。これが日本経済、または日本が抱える最大のリスクだ。私は明治維新、第2次世界大戦に相当するショックが日本をおそうと思っている。対処方法を今からで考えておかねばならない。どうして、皆それに気がつかないのか?と思っていたが、やっと自民党内にもそれに気がついてくれた方が出たと聞き少しホッとしている。

でも、大ショック来るだろうからなあ。