プロパガンダ 2007/2/26

プロパガンダが更新されました。
今回の注目ポイントは、藤巻さんも「バブルへGO!!」です。

しかしながら、利上げは、本来「あるべき時期」よりかなり遅れているため、2月に利上げがあろうとなかろうと相変わらず日本の土地と株価は上昇を続けると考える。現状の経済実態に比べて、あまりに金融緩和が行き過ぎているのである。すでに1980年代後半のバブル初期と同様、CPIが安定していようがマイナスであろうが、株価と地価はCPIとは関係なく、かなりの上昇をはじめている。
 (中略)
このすさまじい金融緩和が長期間続けてきたのだから、株価や地価が急騰し、そしてかなりのインフレが来ざるを得ないと考えている。インフレに強い株価と地価は上昇する。

これって、「バブル警戒モードに入れ!」 という藤巻さんからのサインですね。


「インフレ」になったとき日銀はどうするだろうか....


keyword: 藤巻健史, 金融緩和, インフレ, 株価 地価 急騰, 資産価格, バブル