プロパガンダ 10/24

http://www.fujimaki-japan.com/takeshi/2011/10/post-108.html

「欧」の経済不安は分かる。しかし「米」の経済不安は腑に落ちない。投機家が日本人に多くある「欧米経済不安」につけ込んで円売り/ドル買いを仕掛けているだけではないのか?なにせ、この日のNYダウは267ドルも上昇しているのだ。NYダウの267ドルの上昇とはかなり大幅な上昇だ。日経の夕刊1面に出ているくらいだ。しかもこの2週間の米株価の動きは非常に力強く、終値は年初より高い$11,808だ。米国経済不安があるのならば米国人投資家は米株を買い進み、267ドルも上昇するわけがないと私は思う。

米株は小さな谷から急速に戻りつつある。09年と比べれば投資家は強気だよね。
何かと忙しいので指値をしてほったらかしていたら、買えなかった。