プロパガンダ 8/13

http://www.fujimaki-japan.com/takeshi/2025

今、本の執筆に専念していること、その他の理由で、次回のプロパガンダの更新は約2週間後になるかと思います。ご了解いただければ幸いです。

本を楽しみにしています。

英国がEUを離脱すると「英国は不況になる」という大多数の論評に対し「逆ではないか?ポンド安で英国景気は良くなるのでは?」という論陣を週刊朝日はじめプロパガンダでも私が張ってきたのはご存じのとおりである。その1例の記事だと思う。

大多数はちゃんと何も考えていないんじゃないかなあ...。自国の産業を自ら破壊し結果として貧乏になっているということも認識していないのだろう。